民度が低い地域に住んでいて困っているなら引っ越しをするしかない

民度が低いと言う言葉は差別的とも捉えられることがありますが実際に民度が低いと言う状況で苦しんでいる方多くいらっしゃると思います。

なのでどうしたらいいのか?

①一軒家を買わない

②民度が低いならすぐに引っ越しを検討

③民度が低い連中を叩き潰す


この3つになってきます。

①一軒家を買わないと言うのは引っ越しをスムーズにするためです。

②は民度が低い地域にいるとトラブルの危険性が高いのですぐに引っ越しを検討してください。

③民度が低い連中を叩き潰す。これは完全に警察にしょっぴいてもらうと言うことですね。自分達で民度が低い連中を叩き潰そうとすると返り討ちにあったりする可能性がありますので、犯罪行為などを録画して警察に持っていってください。

現実的に②が対応として素晴らしいですので

嫌なものからは逃げる!


これを徹底してくださいね。

#民度 #民度が低い #引っ越し #警察

#雑談 #Twentyの雑談 #近所トラブル

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!