見出し画像

【心労】ストレス要因だったいくつかの心労が無くなった(簡単まとめ)

【心労】ストレス要因だったいくつかの心労が無くなった

こんばんは🌇割引シールが貼られていると嬉しいTwentyですー

1パック定価660円

↑安かったですねー!

ついさっきようやくいくつかの心労が無くなったので嬉しいですねー!

自分の責任じゃないことでトラブルに巻き込まれてましたからとりあえずホッとしました(^^)

明日の午前中までゆっくり休めるの嬉しいですねー!来週の月曜日の通院終わったら少し時間が出来るので、小旅行とかしたいもんです。

↑雪化粧した富士山🗻は綺麗ですねー

#Pokekara で『#楓』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑スピッツの楓🍁歌いましたけど大サビ前は全く分からないので歌える人いたら教えてください!

#心労
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ストレス発散

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!