見出し画像

【疲労困憊】話が噛み合わない人と話すと疲れる(簡単まとめ)

【疲労困憊】話が噛み合わない人と話すと疲れる

論点ずらしをするし矛盾を指摘してものらりくらりで意味が分からないですよ笑

今日商業施設内で公然猥褻をしてる人がいてそれを防災センターに連絡したら、そこの担当者が話が噛み合わない笑

めちゃくちゃ大変で疲労困憊でしたねー

公然猥褻の現場みてトラウマですよwww見たくないもんは見たくないwww

その後交番に行って話をしてきたら「公然猥褻で逮捕出来るかは4割でかなり微妙なところ」とのお話を聞いてきました。

【波瀾万丈】人生色々なことがあって刺激的ではある

他の人がなかなか経験しないことをこの歳でたくさんしてきましたねー

人生経験めちゃくちゃ豊富(^^)悪いことばかりだったのにたくさんの経験値を知らず知らずのうちに稼いでいたんですよ!

「なんで自分ばかりこんな目に...」

↑多分本当に神様に選ばれたんでしょうねー

本当はもっと楽しい刺激が欲しいですよ(^^)

#波瀾万丈
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#なんで自分ばかりこんな目に
#選ばれし者
#疲労困憊

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!