見出し画像

【囲碁】囲碁でお世話になってた方が亡くなった(簡単まとめ)

【囲碁】囲碁でお世話になってた方が亡くなった

顔が広い世話役で本当みんなお世話になってました。

なんというかいい年寄りは死んで悪い年寄りが生き残るのなんとかならないですか?

「良い人は早死に悪い人は長生き」

とても虚しさを感じますねー

地域囲碁サークルだから高齢者が多くてサークルの方が死んでしまうことがありますけどね。

「憎まれっ子世に憚る」

凄く悔しいなーと思ってたら

↑記事が出てずっと私も言ってましたけど、自己免疫疾患の危険性が高まりますからねー

古き悪き日本人だけ一掃してくれたらいいんですが、そうはならないかもしれません。

#雑談
#追悼
#死んだ
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#囲碁

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!