見出し画像

神はサイコロを振らない(簡単まとめ)

神はサイコロを振らない

昨日は雲行きが怪しくなり雨が土砂降りになりました。今日は天候だけでなくどうなるんでしょうかと思っていたらサイコロの目が最悪で詰みましたw

今回悪い目が出たのでかなり厳しそうですねー

つらい笑

カラオケ🎤は?との質問に関しては察してくださいとしか言えませんー

IKEBUKURO JAZZ FESTVALを観ました

まさか野外JAZZフェスIKEBUKURO JAZZ FESTVALを観れたとは笑

音の大迫力!ブルージャイアント読んでるので最高でしたねー

画像3

画像4

台湾のドンキと日本のドンキ

画像1

↑台湾のドンキです!サンエン台湾でもやってました。友達から送られてきましたよ(^^)

画像2

↑八王子のドンキです。

日台友好!

麺屋武蔵二天

画像5

画像6


画像7

久々でしたけど最高でしたねー

#麺屋武蔵 #池袋 #JAZZ #ジャズ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#神はサイコロを振らない


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!