見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲

氷室京介 VIRGIN BEAT

最初のイントロが流れたら脳が揺れます!

ヒムロックの「バジンビート〜」の声から高まります。周りにヒムロックが分かる人がいないので今度ポケカラで歌って布教します(^^)声質的に凄く歌いやすいですね。

ORIGINAL LOVE 接吻 -kiss-

中島美嘉のカバーの方が有名ですね。めちゃくちゃ田島さんの声が独特でまさに哀愁漂う歌い方なんです。モノマネした人も多いのではないでしょうか?特徴的な声なのでモノマネしやすいです。

BoA VALENTI

まだこの時15歳とかでしたけど凄かったですね!「タイトなジーンズにねじこむ私という戦うボディー」の印象的なフレーズが強かったです。

作詞の康珍化は在日韓国人2世なのでこういうところの作詞は上手いですね。

どっかの社員が半分くらいコネ入社という某反日テレビ局が作り上げた嘘の韓流ブームと違ってBoAは圧倒的な実力と日本語能力の高さで活躍していました。

メリクリ、LISTEN TO MY HEARTとみんなが歌えるヒット曲もありますし、まだ10代中旬で凄いダンスの能力に歌唱力と長いストレートヘアを揺らしながら踊ってたのが印象的でした。

#BOA #オリジナルラヴ #氷室京介

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#オススメの曲 #思い出の曲




この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!