見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲

高田みづえ 私はピアノ

若嶋津のおかみさんと言うイメージしかなかったんですが、最近ウォークマンの曲をランダム再生してたら「めちゃくちゃいい曲あるなー」と思ったら「私はピアノ」でした。

初めて聴いた感じがしなかったのですが理由が分かりました。チームアミューズのLet's try Againの中で少し流れてたから記憶があったんですね。

RIZE Why I'm Me

元々作詞活動もやっていてラップが好きなんですが、00年代くらいのラッパー好きなんです。

とにかく感謝ばかりしてるラップなので私も感謝します(^^)

麻波25 SONS OF THE SUN

「あさなみ25」じゃなくて「マッハ25」と読みます(^^)

今年の4月ごろ鬼リピートしてた記憶がありますね。175Rとか初見で読めないアーティスト結構いました。

#麻波25 #wish #高田みづえ #私はピアノ

#若嶋津 #雑談 #Twentyの雑談 #オススメの曲

#思い出の曲 #簡単まとめ




この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!