見出し画像

【羨ましい】他の人はいいよなー(簡単まとめ)

【羨ましい】他の人はいいよなー

ティファのコスプレ

↑台湾のピアニストるるちゃんが「3年前のコスプレ拡散してくれ」といってたので拡散しますー

最近「他の人はいいよなー」こう言うことがまた増えてきました。もし他の人になれるならすぐにでもなりますね笑

「人の人生というのはスタートは不平等でゴールだけは平等」

せめてスタートラインだけ平等ならいいんですが、それは叶わないですしなら途中での「安楽死」と言うドロップアウトは認めてもいいと思うんですよねー

「もし他の親から産まれてたら」
「もし都会で育っていたら」
「もしアメリカで産まれていたら」
「もし出産時の事故がなかったら」

人生に都合の良い「もし」だけは起きないようになっています。

読者のみなさんは他の人になりたいですか?

自分のままでいいですか?

名前も顔も国籍も変えて自分なのに他人の人生を歩むことは出来ますか?

もし「自分を愛することが出来る」ならそれは素晴らしいことです。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#他の人はいいよな
#羨望
#羨ましい

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!