見出し画像

【脱完璧主義】近藤麻理恵(こんまりさん)でも部屋散らかってんだから一般ピーポーはなおさら無理(簡単まとめ)

【脱完璧主義】近藤麻理恵(こんまりさん)でも部屋散らかってんだから一般ピーポーはなおさら無理

↑私が尊敬しているこんまりさんでさえ部屋が散らかっているみたいです。

こんまりさんのおかげで片付けが苦手で部屋が散らかっていた私が嘘みたいに片付けが出来るようになり、部屋を綺麗にすることが出来ていました。

↑これ借りて読んでたんです。

今回の記事で私からしたら神みたいな存在であるこんまりさんでさえ部屋が散らかってたら当然ながら一般ピーポーには完璧でいることは無理です。

部屋が散らかってても「こんまりさんもそうなんだから今度掃除しよう」くらいでいいかもしれませんね。

私自身極度の完璧主義者で何もかもパーフェクトにやらないと気が済まない人間なので少し楽になりました(^ ^)

#完璧主義
#脱完璧主義
#こんまりさん
#近藤麻理恵
#片付けの魔法
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!