見出し画像

【定期通院】予約してたからよかったけどあまりにもクリニックが混みすぎてる(簡単まとめ)

【定期通院】予約してたからよかったけどあまりにもクリニックが混みすぎてる

私は血液検査と尿検査をして院長先生から結果を聞いて処方箋もらって帰るだけなのに予約無しで来院してる人が23人!!!

予約してるのが私くらいしかいなかったので目線が辛かった笑

2ヶ月前から予約してるんだけどねー

尿検査と血液検査が終わったらクリニックから出て検査結果が出るまで待機(^^)

院長先生は「医療崩壊だよね」

とのことで同じ処方箋をもらってから薬局で薬を受け取り、実家に帰る1時間に1本しかないバスに乗るため大急ぎ!


駅のない街での暮らしはバス1本乗り過ごすだけで致命的なダメージを受けます泣

都会暮らしは便利で羨ましいですね笑

駅から実家までバスでの移動時間が道路状況により40-1時間20分掛かりますので移動時間にnoteを書きます(^^)

繁閑の差が激しい

仕方ないんですが繁閑の差が激しいです笑

もっと一定の忙しさならいいのになかなかそうはなりません(^^)

読者のみなさんにも繁閑の差が激しい方いますか?

よかったらコメント欄で教えてください!

#雑談  #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#定期通院  #繁閑の差 #繁閑

#通院  #医療崩壊

#田舎暮らし



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!