見出し画像

【ポケカラ】Every Little ThingとJanne Da Arcの曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】Every Little ThingとJanne Da Arcの曲をupしました

前回の雪の華を歌った記事のPVがめちゃくちゃ伸びてます!

ありがとうございます😊

↑小さい頃から褒められて来なかったので嬉しいですね笑

今回はELTとJanne Da Arcの曲をupします(^^)

Janne Da Arc 月光花

アニメのブラックジャックを月光花を聴くために見てました(^^)大好きな曲です!

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑声質が合ってるから歌いやすいですねー

Every Little Thing Time goes by

#Pokekara で『#time goes by』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

初期の五十嵐充離脱までのELTが大好きでめちゃくちゃ聴いてました!もっちーのどこまでも伸び上がる藤川球児のようなストレートみたいな歌声に心惹かれてましたねー

ちなみに「あけおめ」と言う言葉を一般化させたのは持田香織ですよ!

#カラオケ
#ポケカラ
#JanneDaArc
#ジャンヌダルク
#ELT
#EveryLittleThing
#歌ってみた
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!