見出し画像

【自己評価と他者評価は違う】ポケカラでオススメに出たらしい(簡単まとめ)

【アシンメトリー】ポケカラでオススメに出たらしい

こんばんは🌆

線香の煙を吸ってダウンしてたTwentyです。線香キツいので葬式でフラフラになりそうですねー

そんなこんなで起きたらポケカラで私が歌ったスガシカオのアシンメトリーがオススメに出たみたいです(^^)

#Pokekara で『#アシンメトリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑200曲以上色々歌ってる中でなんでこれなのかは良く分かりませんが、オススメされたことはありがたいことですねー

ただ歌い出し失敗してるんですけどね笑

自己評価と他者評価は違う

#Pokekara で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

稲垣潤一「ドラマティック・レイン」の方が良いと思うんですけどそこまで伸びてないですね笑

例えるなら蕎麦屋なのにみんなカレー🍛しか注文しないみたいなもんです。

「蕎麦屋だけどカレーが美味しいんだよなー」

↑みたいなのありますよね?

TOKIOの長瀬くんが裏方に回るのはもったいない!と思うことないですか?

表舞台で輝く人だと周りは思っていても、本人は裏方が好きみたいなもんです。

#自己評価
#他者評価
#ポケカラ
#アシンメトリー
#雑談
#Twentyの雑談
#毎日note
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!