見出し画像

足りないものを埋め合う(簡単まとめ)

足りないものを埋め合う

大江千里さんの「格好悪いふられ方」の歌詞の中に「足りないものを埋め合って愛するなんてできないよ」

とありますが出来ますね。

私の場合は外国語が苦手なので英語と中国語が出来る人と結婚したらそこが埋まります。

逆に私が家事全般から色々出来るのでちょうどいいわけです。

自分に足りないものを埋め合うというのは非常に合理的ですね(^^)

自分がお金めちゃくちゃ稼げるけど家事とか行政手続きが出来ないなら家事がめちゃくちゃ出来る人と結婚したらいいわけです。

格好悪いふられ方の歌詞の中で大江千里さんが「おそらく僕は結婚する」と歌ってもたしかまだ独身だったと思うので未来予想図通りにはならないわけです。

#Pokekara  で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1560249995615485952?u_share=u1399310224162082816

↑ポケカラで歌ったやつ聴いてくださりありがとうございます😊

#結婚  #大江千里
#足りないものを埋め合う
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!