見出し画像

オススメの曲 DREAMS COME TRUE(簡単まとめ)

ドリカムは元々3人でした!

まあ色々あって2人になりました。

オススメのドリカムの曲

やさしいキスをして

ドラマ「砂の器」の主題歌です。中居くん主演の素晴らしいドラマでしたねー。ドリカムの中なら1番好きな曲です。

大阪LOVERS

大阪に少しいたことがあります。その時や大阪の彼女と遠距離恋愛してた時はよく聴いていました。

LOVELOVELOVE

トヨエツと常盤貴子のドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌です。手話で「愛してる」と伝えるシーン有名です!あれドラマ見てましたけど最後浜辺で死にましたよね?かなり昔すぎてあんま覚えていません。

未来予想図Ⅱ

まあドリカムと言ったらど定番じゃないですか?

問題です!ブレーキランプは何回点滅したら「アイシテル」のサインでしょうか?

朝がまた来る

個人的に大好きな曲でかなり聴いてました。ドリカムの良さが全面に出ています。

#ドリカム #DREAMSCOMETRUE

#吉田美和 #中村正人 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #思い出の曲 #オススメの曲



この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!