見出し画像

【ポケカラ】ユーミン歌った記事が大好評をいただいたのでまた松任谷(荒井)由実(ユーミン)の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ユーミン歌った記事が大好評をいただいたのでまた松任谷(荒井)由実(ユーミン)の曲を歌いました

↑大反響をいただきありがとうございます!

男でユーミンを歌いこなせる希少性が評価されたのかもしれません(^^)大好評みたいですね笑

なのでまたユーミンを歌ってきました!完成度がめちゃくちゃ高くなりましたよー

松任谷(荒井)由実 卒業写真

#Pokekara で『#卒業写真』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑97点取れましたし、完成度がめちゃくちゃ上がりましたねー!久々に大満足してます(^^)

松任谷(荒井)由実 ルージュの伝言

#Pokekara で『#ルージュの伝言』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑魔女の宅急便ですねー!最初ヤマト運輸に許可取らないで映画化したのですがヤマト運輸協賛という形で解決しました笑 これもユーミンっぽいですよー

松任谷由実 埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンの中でもトップクラスに好きな曲です(^^)ようやく完成度が高くなってきましたねー

人からあまり褒められて来なかった人生なのでポケカラ評価されるの本当嬉しいです!ありがとうございます😭

#松任谷由実
#荒井由実
#ポケカラ
#90年代の申し子
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ
#ユーミン

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!