見出し画像

【松任谷由実】ユーミンの曲をポケカラで歌ってupしました(簡単まとめ)

【松任谷由実】ユーミンの曲をポケカラで歌ってupしました

Twentyのnoteの記事でポケカラの記事をいつも読んでくれて聴いてくれる読者のみなさんありがとうございますー

80-90年代音楽マニアなのである程度は詳しいので懐メロトークしましょう笑

ユーミンの曲なら有名どころはある程度歌えますー

青春のリグレット

#Pokekara で『#青春のリグレット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンの曲の中でも好きなんですよねー

自分で追っかけて歌うところが好きです笑

destiny

#Pokekara で『#destiny』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌詞がツイてない女性のことを歌ってますが、ツイてないところを自己投影させてるので好きです笑

ノーサイド

#Pokekara で『#ノーサイド』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ラグビーの曲と言ったら米津・B'z・ユーミンです!ユーミンが紅白で歌った時嬉しかったですけどみんな知らなかったですよね?

ポケカラのリクエストやら懐メロトーク出来る人コメントください📝

#ユーミン
#松任谷由実
#ポケカラ
#カラオケ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!