見出し画像

【昭和歌謡】ポケカラでイルカ・稲垣潤一・上田正樹の曲を歌いました(簡単まとめ)

【昭和歌謡】ポケカラでイルカ・稲垣潤一・上田正樹の曲を歌いました

#90年代の申し子 ←を名乗ってますが音楽マニアなので昭和歌謡もある程度歌えます(^^)

今回も歌ってきましたのでよかったら聴いてねー

noteのPVはめちゃくちゃ伸びますけど、コメント📝いただけるとめちゃくちゃ嬉しいですねー

イルカ なごり雪

#Pokekara で『#なごり雪』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑今の季節にピッタリですね!

上田正樹 悲しい色やね

#Pokekara で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ホーミタイ!アーホーミタイ!これめちゃくちゃ好きで哀愁こめて歌います🎤

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

#Pokekara で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ラストだけ音程合いませんー

ポケカラとnoteのユーザーが違うため色々コメントで感想や意見などあればよろしくお願いしますー

#昭和歌謡
#稲垣潤一
#上田正樹
#イルカ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#懐メロ
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!