見出し画像

【寒暖差】久々に風邪を引いた(簡単まとめ)

【寒暖差】久々に風邪を引いた

持病の「自律神経失調症」もあり、ここ最近の寒暖差に身体がついていけず風邪を引きました。

幸いハナノアデカシャワーの原液の予備を買っておいたので、それで鼻うがいをしていることでそこまで酷くなっていないのは幸いですねー

ハナノアデカシャワーの容器に原液を入れて、30度くらいのぬるま湯を作ってそれを容器に入れて混ぜてから鼻うがいするとスッキリしますよ!

今日の一曲 ZARD 愛は眠ってる

#Pokekara で『#愛は眠ってる』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑聴いてみてね!ZARDファンが失った坂井泉水さんという月🌕がまた復活したような感じがしますねー

#雑談
#Twentyの雑談
#風邪
#寒暖差
#寒暖差疲労
#自律神経失調症
#ハナノア
#ハナノアデカシャワー
#鼻うがい
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!