見出し画像

つらいつらいつらいと喚いてるばかりじゃ心にシワが増えるだけ(簡単まとめ)

B'z稲葉浩志は日本でトップ3に入るイケメン

個人的には竹野内豊・稲葉浩志・福山雅治の3トップだと思ってます。「天は何物も与えるんですね」

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

↑日本の曲の中で1番長いタイトルの曲だと聞いたことがあります。「太陽が凍りついてもー」とか印象的なフレーズが多いですよね。

つらいつらいつらいと喚いてるばかりじゃ心にシワが増えるだけ

私もいつも「つらいつらいつらい」と喚いてるので心にシワが増えてます。稲葉さんみたいなイケメンならいい相手見つかりそうですけど、現状なかなか難しくなりましたねー

たしかに性行為は愛情ホルモンオキシトシンが出るからうつ改善に効果的

愛情ホルモンオキシトシンが出ることで幸せを感じられるので性行為はうつ改善に効果的です。稲葉さんは教員免許も持っていますので、頭がいいんです。歌詞に色々なヒントがあります。

#簡単まとめ #bz #BZ #オキシトシン

#稲葉浩志 #愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない #うつ改善


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!