見出し画像

【ポケカラ】ようやく喉が良くなって来たのでB'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】ようやく喉が良くなって来たのでB'zの曲を歌いました

ようやく喉が良くなって来ました(^^)

T⇔Rの相方RさんがB'zのCalling歌っていて影響されましたね笑

#Pokekara で『#Calling -LIVE ver.-』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDがB'z歌ってるんですかね?笑

もう坂井さん本人すぎるからまずはモノマネ番組で無双してほしいんですよねー

もう一度キスしたかった

↑B'zの曲で完璧に歌えるの実はこれしかないんですよね。後は大体どっか間違えます笑

十八番なのでよかったら聴いてね(^^)

LOVE PHANTOM

↑前奏1分20秒長いですね笑 歌い方を稲葉さんに寄せてますけど、またげーらびーずさんに怒られるかもしれませんがやりすぎてないから大丈夫かもです(^^)

HEAT

↑B'zがセルフカバーした曲です!口が回らないから難しいですねー!

ポケカラのリクエストなど80-90年代音楽トーク・カラオケ🎤のお誘いなどお待ちしてます(^^)

前にnoteでカラオケ🎤に誘ってくれた方がいるので今度行ってきますー

#HEAT
#もう一度キスしたかった
#lovephantom
#Pokekara
#ポケカラ
#カラオケ
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた
#BZ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!