見出し画像

【自己肯定感】評価を受けられる場所と評価を受けられない場所の差が顕著(簡単まとめ)

【自己肯定感】評価を受けられる場所と評価を受けられない場所の差が顕著

読者のみなさんは自分が正当な評価を受けていると思いますか?

ちなみに私は正当な評価を受けてないと思っています。

ただこれに関しては周りの環境が変わると評価されるので、たまたま周りに評価をしない人が集まっていただけと気が付きました。

自己肯定感が低いとなかなか難しいですねー

それでも場所が違うだけで人からの評価が変わるんだから「置かれた場所で咲きなさい」の渡辺和子がどれだけ日本人の価値観を歪めたのかと思うと許せないです笑

まあお父さんが2.26事件で射殺されたからこういう価値観になったので犯罪被害者なんですよねー

【定期通院】混みすぎて通院の予約が取れないから死んでも這いつくばってでも行く

ちゃんと通院前日に宿取りましたよ(^^)

最近の体調を考えると駄目になるリスクもあるので、無理矢理タクシー🚕でも乗れば着きますからねー

電車🚃乗って行きますー

最近メンタルクリニックは患者でパンクしてるから予約すら取れない泣

定期通院休んだら終わりやぞ!そのレベルまで日本は病んだんや!

↑深川めし作ったから食べてから宿に来ました(^^)

#定期通院
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#自己肯定感
#愛着障害
#評価
#正当な評価

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!