見出し画像

【サタプラ】爆睡してたけどひたすら試してランキングの清水麻椰アナを見るために起きた(簡単まとめ)

【サタプラ】爆睡してたけどひたすら試してランキングの清水麻椰アナを見るために起きた

おはようございます😃

noteの記事書いたら爆睡してしまいDo As Infinityの「柊」が流れる中新潟近辺を旅している夢を見たTwentyですー

それでも本能で「サタプラ」ひたすら試してランキングの清水麻椰アナを見るために起きました笑

女優の川口春奈さんに似てますよね?途中のシェアフルのCM見てたらどっちがどっちか分からんかったですよ笑


今は地方局だとMBS清水麻椰アナと静岡朝日テレビの白木愛奈アナの2強ですかね?

読者さんのオススメの人いたら教えてくださいー!草の根から情報を拾っていくと良いものに出会えます(^^)

サタプラのひたすら試してランキングは清水麻椰アナが10時間くらい掛けて毎回体を張って検証しているので、見てからスーパーに買いに行くと売り切れてるみたいなことも結構あります笑

今回のひたすら試してランキングは「乾麺のそば」です!

1位 山本食品 特選そば
2位 山本かじの 元祖十割そば
3位 永坂更科 布屋太兵衛そば

↑珍しく1位のコスパが6と悪かったのに他が圧倒的で1位なんだからそれだけ美味しいんでしょうねー

この後シニアが好きな夏の曲の企画やるので楽しみです笑

#そば
#白木愛奈
#清水麻椰
#地方局
#サタプラ
#サタデープラス
#簡単まとめ
#乾麺
#十割そば
#山本食品特選そば
#ひたすら試してランキング

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!