見出し画像

美人を見たり、美人と話したりすることで心が安らぐ(簡単まとめ)

美人は小さい頃からチヤホヤされているから自己肯定感が高くて優しい可能性が高い

美人とブスどちらが性格いいですか?という答えは美人のほうが性格がいい割合が多いと言うのが正解になります。

結局自己肯定感を高く持ち、人に優しくされて育つと性格が良くなります。

私みたいに自己肯定感が低く人に優しくされず育つと性格が良くない

私は基本的には優しいですが、変な人や頭がおかしい人に対して攻撃的になるので性格が良くないです。

だから私の場合「凄く優しいね」or「性格がキツい」の2つに分かれます。

日本人の美人と付き合える可能性は低いから外国人の美人を狙おう

これは常日頃言ってます。ルッキズムが強い日本よりも外国人を狙えば美人と付き合える可能性は結構あります!

最近は日本人は相手してくれんやろということで外国人とばかりLINEで絡んでますね(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #美人

#簡単まとめ #自己肯定感 #性格

#性格が良い #性格が悪い


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!