見出し画像

【人生】両親と遺伝と環境以外は結構恵まれてるかもしれない(簡単まとめ)

【人生】両親と遺伝と環境以外は結構恵まれてるかもしれない

人生全てが不幸なのか?それを考えていましたが、両親と遺伝と環境以外は結構恵まれてるかもしれないことに気が付きました。

当然状況的にどうにもならない状況なのは間違いないですが、両親が亡くなったら幸せが確定してる人生というのは年金を75歳まで繰下げ受給みたいなもんです。

「若いうちの苦労は買ってでもしろ」

↑これはその立場にいた人間からすると間違いだとずっと思ってますけど、死ぬ直前くらいに地獄を見たことがよかったとか思えるかもしれません。

普通に生きていたら親が死んだら悲しいですよね?

家族が死んだら泣きませんか?

別に家族が死んでも泣かないし、悲しくもないので手続きを淡々とこなすだけです。

みんなは将来的に来ることが不幸なのに私は幸福という人生それは来るまでは不幸かもしれませんが、時が来た時に全てからの解放がされて両肩に乗った小錦が無くなるわけです。

ヒルマン懐かしいですねー

最近は色々なことが上手くいってますし、時が来ればなんとかなるかもしれません(^^)

今日の一曲 ZARD カラっといこう!

#Pokekara で『#カラッといこう!』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生
#若いうちの苦労は買ってでもするな
#若いうちの苦労は買ってでもしろ

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!