見出し画像

Twentyの今日のオススメの曲

Kiroro 長い間

Kiroro懐かしいですねー!昔は花*花とどっちがどっちか分からなかったです笑 リラックスする時に聴きますね。

I WISH 明日への扉

あいのりの曲だったと思います。CDが売れなくなる時代なのにめちゃくちゃ売れましたね!川嶋あいは当時は高校生で路上ライブとかやってたはずです。

ゴスペラーズ ミモザ

「ガラスの靴で〜踊るミモザ〜銀色の」これくらいしか知らなかったので覚えました。なんかやたら流れてた気がします。スカパラとゴスペラーズの区別正直今でもつかないです泣

サッカーの中澤佑二にグラサンかけたみたいな人いません?

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#オススメの曲 #思い出の曲

#ゴスペラーズ #ミモザ

#IWISH #明日への扉

#Kiroro #長い間



この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!