見出し画像

【ポケカラ】flumpool・大江千里・槇原敬之の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】flumpool・大江千里・槇原敬之の曲を歌いました

最近noteのPVもの凄く増えてて嬉しいのでありがとうございます😭

ポケカラの記事がかなり人気なのが嬉しいねー

flumpool over the rain~ひかりの橋~

#Pokekara で『#overtherain~ひかりの橋~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

うちの妹がflumpool好きだったんですよ!「ブラッディマンデイ」の主題歌で吉瀬美智子がめちゃくちゃ美人でしたよ笑 噂の東京マガジン出てたんですよー

大江千里 格好悪いふられ方


#Pokekara で『#格好悪いふられ方』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めっちゃ寄せて歌いました(^^)個人的によく歌いますー

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの

#Pokekara で『#僕が一番欲しかったもの』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑95点取れました!9マッキーはこんな素晴らしい曲作れるんだからもうヤクなんてやるなよ!!俺たちはファミリーだ!!

#槇原敬之
#flumpool
#大江千里
#ポケカラ
#90年代の申し子
#カラオケ
#簡単まとめ
#おすすめアプリ
#雑談
#Twentyの雑談
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!