見出し画像

【クリスマスイブ🎄】メリークリスマスイブ🎄ミスターローレンス(簡単まとめ)

【クリスマスイブ🎄】メリークリスマスイブ🎄ミスターローレンス

おはようございます😃

クリスマスイブ🎄ですねー

読者のみなさんはクリスマスイブ🎄といえばどんな曲を思い浮かべますか?

もしかするとクリスマスに1番稼いでるかもしれない山下達郎・竹内まりや夫妻の曲でしょうか?

私は最近はもっぱら辛島美登里のサイレント・イヴですねー

#Pokekara で『#サイレント・イヴ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌ってるのでよかったら聴いてねー

↑昨日立川駅のイルミネーション見ましたけど毎年綺麗ですねー

読者のみなさんはクリスマス・イブをどうやって過ごしますか?よければコメントください(^^)

とりあえず私は朝イチでヤマト運輸に発送に行ってきます。

#クリスマスイブ
#クリスマス
#メリークリスマスミスターローレンス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#サイレントイヴ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!