見出し画像

【脳内再生】頭の中で自由自在にCD音源を流せるからなぞって歌ってるけど原曲キーでしか歌えない(簡単まとめ)

【脳内再生】頭の中で自由自在にCD音源を流せるからなぞって歌ってるけど原曲キーでしか歌えない

#Pokekara で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑白い恋人達いいですねー

「頭の中で自由自在にCD音源を流せるからなぞって歌ってるけど原曲キーでしか歌えない」

↑イヤーワームとは違うんですが、頭の中で自由自在にCD音源を流せます。

その代償としてカラオケで原曲キーでしか歌えないので、キーを変えて歌うということが出来ません。

たまたま音域が広くて男性曲・女性曲も歌えるから困らなかっただけなんです。

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#Lemon』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

カラオケのキーを変えて歌える人は凄い

どうやっても無理です笑

キーを変えて歌うのをみんな当たり前にやってると思いますが、頭の中に流れているCD💿音源と違うと全く合わなくなります。

最後に今日の1曲 「もっと近くで君の横顔見ていたい」

#Pokekara で『#もっと近くで君の横顔見ていたい』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑月桂冠のCMソングですねー!ZARDが歌ってるようにしか聞こえないですよ(^^)

#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#イヤーワーム
#簡単まとめ
#原曲キーでしか歌えない
#ポケカラ
#カラオケ
#脳内再生

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!