見出し画像

【心を開いて】Open your heart「心を開いた人は面白い」(簡単まとめ)

【心を開いて】Open your heart「心を開いた人は面白い」

人の面白さって表面上だけじゃ分からないんですねー

一見真面目そうに見える人達が仮面🎭を外して心を開いた時の話というのはお笑いの基本による「緊張と緩和」でより面白さが増します笑

最近は人が仮面🎭を外した時の話が面白いことに気づいたので「まず相手の仮面🎭を外させる」ことをしてます。

↑コロナ禍によりコミュニケーション不足のためこれが比較的容易になりましたねー

心を開いて Rさんバージョン

#Pokekara で『#心を開いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑歌声がZARDの坂井泉水さんですね!

心を開いて Twentyバージョン

#Pokekara で『#心を開いて』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑比較用に歌ってきましたけど、よりRさんの凄さが際立つのではないでしょうか?

↑点数的には高くても本人の歌声には勝てませんね笑

#ZARD復活プロジェクト
#心を開いて
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#コミュニケーション
#緊張と緩和

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!