なんで空いてるのに座らない?路線バスの席選び

路線バスに乗ってると何故か席が空いてるのに座らない人や他にも席が空いてるのに、わざわざ人がいる隣に座る人など様々いますよね。

直接聞いてみたいんですけどトラブルになりそうなのでやめときます。

仕方ないのでそれについて理由を考えてみたんですが、人による感覚と性格の違いとしか言えないんですよね。

意味が分からないこと多すぎて疲れました笑

人間観察しているとその人は何故そんな行動したの?と言う気付きが生まれるのでいいですよ!

路線バスの席選びって性格が1番でますね。


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!