見出し画像

【世界の小澤】立川市中央図書館で小澤征爾さんの追悼コーナーをやっていたので来ました(簡単まとめ)

【世界の小澤】立川市中央図書館で小澤征爾さんの追悼コーナーをやっていたので来ました

大学時代ここ中央図書館でバイトしてて私は違う図書館に配属になり最悪でした😣

パワハラBBAを許さない!!そのパワハラBBAが何年か前に講演やってて御礼参り行こうとしたら「もう定年でヨボヨボになった婆さんのこと倒しても意味ないよ」と止められましたねー

まあそんなこともありましたが東京都立川市の英雄「世界のオザワ」こと小澤征爾さんの追悼コーナーがあるということで来ました。

小澤征爾氏追悼

日本🇯🇵の英雄を悼むことは日本🇯🇵を愛する日本人🇯🇵として大切なことで、お国のために尽くしてくれたわけで「ありがとうございます」と感謝をしに行くんですねー

小澤征爾さんありがとうございました!

#小澤征爾
#世界のオザワ
#追悼
#立川市中央図書館
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#立川市
#立川

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この街がすき

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!