見出し画像

【不審者】バスの中で◯◯ひろふみ!と叫びながら動き回ってる人がいたので110番に掛ける画面を見せながら威圧した(簡単まとめ)

【不審者】バスの中で◯◯ひろふみ!と叫びながら動き回ってる人がいたので110番に掛ける画面を見せながら威圧した

満員でなかなか身動きが取れない路線バスの中どこも座れないので乗ってきた不審者が「◯◯ひろふみ!◯◯ひろふみ!」と叫びながら席を求めて無理矢理動き回っていました。

刑法39条のせいで心神喪失者を罪に問うことが出来ませんので、何かあってもやられ損になりますよね?

なのでスマホ📱を

↑この画面にして1ボタンで警察👮‍♀️に通報出来るようにして不審者に画面を見せたら大人しくなりました。

まあその後不審者は1番後ろの空いた席に他の人と無理矢理座ったのでよかったんですけどね。

心神喪失者はいくら人を殺そうが罪に問うことが出来ず、刑法39条を廃止しない限りこういう対応をせざるを得ません。

もし私が不審者をボコボコにして制圧した場合は過剰防衛として私が逮捕されてしまいますからね。

悪法刑法39条だけはどんな手段を使ってでも廃止しようと思っています。

#刑法39条
#刑法39条廃止
#不審者
#110
#警察
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#心神喪失

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!