見出し画像

【援軍】「ワイは味方や」とか孤独感に苛まれてる時に誰かが励ますだけでも違う(簡単まとめ)

【援軍】「ワイは味方や」とか孤独感に苛まれてる時に誰かが励ますだけでも違う

社会の孤立化が深刻です。

しかも孤立してるのに助けを求めても誰も助けてくれないみたいなこともあります。

サウダージとかセカチューみたいな感じなわけです。

そんな時「ワイは味方や!」とか励ましてもらうだけでも違います。

【傾聴】「話くらいなら聞くわ」だけでも安心する人がたくさんいる

たまに美女と野獣カップルみたいなのの仕組みは基本的にこれです!実はお互いWin-Winなんですよねー

「話くらいなら聞くわ」

栄光ある孤立って実は難しいんですよねー

今日は匿名発送なのに買ったら普通郵便で送りたいとゴネたやついてイライラしてましたけど、冷静に運営に連絡してキャンセルして相手にペナルティが行くようにしました。

結局揉め事は第三者入れるのが早いですねー

揉め事は話し合いで解決しないならどちらかが死ぬまで解決しないですし、逆に言えば殺したら解決出来てしまいます。

その場合ペナルティとして罰せられるわけですが、最近多摩川に唯我パイセンをスーツケースに入れて殺した犯人まだ捕まらないですねー

↑これめちゃくちゃ好きです笑

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#傾聴
#援軍
#ワイは味方や
#味方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!