見出し画像

【ポケカラ】尾崎豊と工藤静香の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】尾崎豊と工藤静香の曲を歌いました

I LOVE YOUとオーマイリルガーの評価高くて嬉しいです!ありがとうございます😊

尾崎豊 シェリー

#Pokekara で『#シェリー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑シェリーいいですね!難しいんですけど歌えると嬉しいもんです(^^)

尾崎豊 卒業

#Pokekara で『#卒業』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑中学校の卒業式で1人で校庭で歌ってました(^^)尾崎豆で知った人も多そうです。

工藤静香 Blue Velvet

#Pokekara で『#Blue Velvet』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミラクルひかるリスペクトです笑 やりたいこと詰め込みましたよ(^^)

#Pokekara で『#Blue Velvet』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑RさんのZARDの声と比べてください(^^)

#BlueVelvet
#尾崎豊
#工藤静香
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!