見出し画像

【ポケカラ】エレファントカシマシ・L⇔R・レミオロメンの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】エレファントカシマシ・L⇔R・レミオロメンの曲を歌いました

こんばんは🌆

さっきたまたまポケカラライブ見てたらプリンセスプリンセスの奥居香に顔が似てる人を見つけたTwentyですー

人気ランキング1位のライブ見てたら木村由姫のLOVE&JOYを歌ってたので

みみみ宮里藍⛳️!宮里藍⛳️!宮里藍⛳️!から福原愛🏓サー!福原愛🏓サー!福原愛からはるな愛〜

↑みたいなコールをコメントしてましたwwww

↑これ楽しいですね笑

↑ポケカラは河村隆一歌ったのがPVかなり伸びてるので嬉しいですねー

エレファントカシマシ 今宵の月のように

#Pokekara で『#今宵の月のように』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミヤジは語るように歌うので難しいですねー

たまにリクエストされるので頑張って覚えましたよ(^^)

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

#Pokekara で『#KNOCKIN' ON YOUR DOOR』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑うちのT⇔Rのユニットの名前の由来です!黒沢健一さんは亡くなられたので私が歌い継いで行きます(^^)

レミオロメン 3月9日

#Pokekara で『#3月9日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑低音が難しい!卒業式で女子が歌ってた記憶がありますねー!私は校庭で尾崎豊の卒業とSPEEDのmy graduation歌ってましたねー

レミオロメン 粉雪

#Pokekara で『#粉雪』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番です!高音は余裕で出ます(^^)

カラオケ🎤の定番ですー

80-90年代音楽トークやカラオケ🎤のお誘いなど色々お待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#レミオロメン
#LR
#エレカシ
#エレファントカシマシ
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!