見出し画像

【湯楽の里】人生で初めて昭島温泉湯楽の里に行ってみました(簡単まとめ)

【湯楽の里】人生で初めて昭島温泉湯楽の里に行ってみました(簡単まとめ)

フリマ

↑昭島のフリマ行ってめぼしいもんないからバスの時間を見に行こうと歩いていたら湯楽の里が近くにありました(^^)

昔から人生で1度は行ってみたいなーと思っていたので今回拝島駅行きのバスが来るまでの時間で行くことにしました。


中は温泉複合施設なのでマッサージやらお食事処やら色々ありますが、めちゃくちゃ混んでました!

露天風呂とか混みすぎて入れず笑

シャワー浴びてからなんとかジャグジーの温泉浸かって退散ですー

料金は入館料950円とバスタオル200円とタオル150円合わせて1300円です!

バスの時間なければお食事処の豊富なメニューから選んで食べたかったですね笑

ヤングケアラーをしてて出来なかった人生でやりたかったことを少しずつやるのはいいことです!

#湯楽の里
#温泉
#旅のフォトアルバム
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#昭島

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!