見出し画像

【#多様性を考える】たぬかなさん主催弱者男性合コンを見て努力する弱者の救済の場を設ける必要性を感じた(簡単まとめ)

【#多様性を考える】たぬかなさん主催弱者男性合コンを見て努力する弱者の救済の場を設ける必要性を感じた

↑たぬかなさんの弱者男性合コンの切り抜きを見ました(^^)

弱者男性になったことは仕方ないことですが、弱者でも努力する姿勢だけは必要なんですー

「弱者救済」と綺麗事を軽々しく言っても出来ませんよね?

たぬかなさんのUNIQLO時代の話とかある意味人を平等に扱ってるんですよね笑

「弱者男性でもいい」という女神のような女性が救済してくれることで、輝くかもしれません。

実際愛情ホルモン「オキシトシン」が出ることでうつ病や発達障害の改善にも繋がりますからねー

「努力する弱者の救済の場を設ける必要性」

そうしたら弱者でも努力すれば救済されると分かるから努力するわけですねー

#弱者男性
#弱者女性
#弱者
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#オキシトシン
#たぬかなさん
#たぬかな
#弱者男性合コン

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,677件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!