見出し画像

【自己肯定感】【愛着障害】子どもの頃ほとんど褒められてこなかったからダメだった(簡単まとめ)

【自己肯定感】【愛着障害】子どもの頃ほとんど褒められてこなかったからダメだった(簡単まとめ)

結果的に親に褒められて来なかったことが失敗の元です!

愛着障害は一生人生苦しみますよ。私自身が世の中のみなさんの反面教師になってるのではないでしょうか?

子どもは褒めてあげてください。うちの両親は私に対する全ての子育てを間違えたおかげで、妹の育成に成功しました。

例えるなら遊戯王でいうところの【生け贄召喚】アドバンス召喚の生け贄(リリース)にされたんです笑

愛着障害でこれほど悩んでる人が世の中に多いのは親の子育てが間違っているからに尽きます。

褒めておけば大丈夫!正しい子育てをしよう

成功した人の話もそうですが、失敗した人の話を聞くとなぜ失敗したのかが分かります。

子どもは褒めておけば大丈夫です!

従姉の子どもを私は褒めます笑

自己肯定感が低い子どもは地獄を彷徨います。

【断絶】世の中のために自分の遺伝子を残さないように努力はする

もしこの先パートナーが出来てその意向もあったりとか不可抗力とかが無い限りは「世の中のために自分の遺伝子を残さないように努力はする」つもりです。

妹はしらんけどね笑

「人生は遺伝と環境で決まります」

環境はなんとかなるけど遺伝ばかりはなんともなりません。

人間の三大欲求には逆らえないので努力義務は負います。悪い遺伝子を後世に残さないことは辛いですけど生まれてくる子どものことを考えるとね。

↑チマチマ浅野くんのカード集めてたら結構集まりましたねー

残りの人生はしがらみが終わるまで耐えてから好きなことやってどっかで野垂れ死にます笑

#雑談
#Twentyの雑談
#愛着障害
#褒める
#簡単まとめ
#断絶
#努力義務
#自己肯定感

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!