見出し画像

【報われない】頑張ることに疲れた(簡単まとめ)

【報われない】頑張ることに疲れた

もうそろそろ楽にさせてほしい!

地域でも有数の長寿の家系で両親が死ぬことはありません。家族がみんな死んだら家を全て売っぱらって都内23区の小さなアパートで影を潜めて暮らしたいんですが、うちの両親は考え方を変えることが出来ないため無理です笑

頑張ることに疲れましたねー

前から言ってますが安楽死制度が導入されたら真っ先に手を挙げて日本で1番先に利用しようとしてます(^^)次は輪廻転生しないでずっと天上界にいたいですねー

もし違う親から生まれてたら天下を取っていたと本気で思ってますが、その場合はおそらく大量の人が死ぬために神様がそれを防ぐために今の両親にしたんでしょう。

うちの両親は一生死ぬことがなく生き続けるわけで、そうなると自分が死ぬのが1番手っ取り早いわけですが、死ぬ前に一発でっかい花火🎆を打ち上げてからHUNTER×HUNTERのネテロ会長みたいに散りたいみたいな願望があります。

何もかも全て売っぱらって、いらないもんを捨てて台湾移住🇹🇼がいいかもしれませんねー

るるちゃん

「なんかもういいかな」って思うこと増えましたねー

やろうとしてた夢とか色々なことを両親が妨害して来ましたが、それは60年後に地獄で償ってもらいます(^^)

「もう限界!」

↑SHOW-YAでも聴いて寝ますー

オー人事!オー人事!

#もう限界
#なんかもういいかな
#雑談
#Twentyの雑談
#頑張ることに疲れた
#簡単まとめ
#限界
#限界LOVERS
#SHOW -YA

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!