見出し画像

【ポケカラ】コラボ強化!!色々なユーザーとコラボしてきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】コラボ強化!!色々なユーザーとコラボしてきました

あまりにも運気が悪い!トラブルが続く!

ということで打破するためにコラボをしてきました(^^)

自分の力ではどうしようもないので他人の力を借りますー!

PUFFY ソアさんとコラボ

#Pokekara で『#これが私の生きる道』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑大貫or吉村どちらでも対応します(^^)

ブラックビスケッツ タイミング ソアさんとコラボ

#Pokekara で『#タイミング』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ナンちゃん・天野くん・途中のコールしました(^^)

井上陽水・玉置浩二 夏の終りのハーモニー Shunさんとコラボ

#Pokekara で『#夏の終りのハーモニー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑井上陽水担当しました(^^)お元気ですか?至れりつくせり石川セリ!

中島美嘉 orion すいちゃんとコラボ

#Pokekara で『#orion』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑途中うろ覚えだから分からないけど冒頭は自信あります(^^)

Twentyとコラボしたい人はプロフィールから飛んでコラボ募集で歌ってください

#Pokekara 無料カラオケアプリ発見!みんな遊んでるよ!私のIDは1571535815!早く遊びに来てね!マイページURL:

↑こっからいけますー

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#コラボ
#コラボ企画
#コラボ募集
#おすすめアプリ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!