見出し画像

【ポケカラ】槇原敬之、稲垣潤一、井上陽水の曲を歌いました(簡単まとめ)

槇原敬之 冬がはじまるよ


#Pokekara  で『#冬がはじまるよ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑SSS取れました(^^)よかったら聴いてください(^^)

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

#Pokekara  で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑めちゃくちゃ難しいです泣 上手く歌える人いたら教えてください(^^)

井上陽水 飾りじゃないのよ涙は

#Pokekara  で『#飾りじゃないのよ涙は』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑全国15位なのにSSとか基準が分からない笑

明菜ちゃんのイメージがありますね(^^)

#カラオケ
#ポケカラ
#歌ってみた
#井上陽水
#稲垣潤一
#槇原敬之

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!