見出し画像

【楽しい】自分が好きな人・合う人と仲良くする(簡単まとめ)

【楽しい】自分が好きな人・合う人と仲良くする

「俺たちはファミリーだ!」by青木真也

「六甲のアルマジロ」こと皇治チャンネルでやってるブラザーズチャンネルが好きでたまに見てます笑

皇治と青木真也と言う水と油のような対極な2人がタッグを組んだからこそ面白いものが生まれるわけです。

「水と油なのに合うの!?」

↑例えるなら二郎ラーメンで言う「乳化」したみたいなもんです。自分に合う人と仲良くしたら楽しいんですねー

アンミカと齋藤飛鳥が友達みたいなもんで、明るいポジティブなアンミカと暗いネガティブな齋藤飛鳥が合うわけです。これはたしか齋藤飛鳥がアンミカに憧れて「友達になってください」みたいな話だったはずですねー

年齢が離れてるとか性別や国籍がどうかみたいなことは関係ないって分かりますか?

【悩み】美男美女に集中して半分の人が恋人がいないんだからチャンスでしかない

20代の半分の人が恋人がいないんだからチャンスでしかないです!

美男美女に集中して自然淘汰されようが人間はどうしても三大欲求を捨てることは出来ませんし、半分も恋人がいないなら「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」わけです。

ただ本当に正直に言うと美男美女でもパートナーがいないで悩んでるみたいな話を多々聞きます。

凄い美人なのに「私モテないし彼氏いないで悩んでるんですよ」←これ嫌味に聞こえるとかじゃなくて本当に悩んでるんです。

じゃあこれ幸い👋と言うことで「とりあえず美味いメシ食いに行くか!」誘うと案外いけるみたいなことがあるんですねー

そもそも「打席に立つ人がいなくてみんなベンチに座ってる」と言うのが今の日本です。ピッチャーがいて投げてバットに当たりフェアゾーンに行きさえすればヒットになる可能性があります。

片っ端から三振覚悟で打席に立ってもネクストバッターズボックスに誰もいないでベンチからヤジ飛ばしてるだけなんです笑

台北101

↑日本でモテないなら海外に行く方法もあります!

今日の一曲 小野正利 You're the Only…

#Pokekara で『#You're the Only…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#自己顕示欲
#自己肯定感
#水と油
#乳化
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!