見出し画像

バタフライはどれをイメージする?(簡単まとめ)

和田光司 Butter-Fly

デジモンですね!私はこの時見てなかったですが、友達の影響で聴いて覚えて歌えるようになりました。素晴らしい曲です。

木村カエラ Butterfly

ゼクシィのCMソングで結婚式の定番ソングにもなりました。1番バタフライと聞いたらこれが思い浮かぶのではないでしょうか?

ちなみに木村カエラのすっぴんめちゃくちゃかわいいです!化粧するよりすっぴんの方が遥かにかわいいというのは珍しいのではないでしょうか?鳥居みゆきくらいしか他は知らないです笑

倖田來未 Butterfly

倖田來未の全盛期の曲です。当時妹のmisonoに先を越されていましたが、過激な露出を増やして大ブレイクしました。ソニンもカレーライスの女で裸エプロンしてましたけど今だとコンプライアンスどうなんでしょうか?

#バタフライ #butterfly #思い出の曲

#オススメの曲 #倖田來未 #和田光司

#木村カエラ #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!