見出し画像

【ドリカム】DREAMS COME TRUEの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ドリカム】DREAMS COME TRUEの曲を歌いました

基本的にドリカムはめちゃくちゃ歌いやすいのでよく歌います(^^)

西川さん元気にしてるみたいですし、禊は済んだと思うので復帰して欲しいですねー

LOVE LOVE LOVE

#Pokekara で『#love love love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑トヨエツと常盤貴子のドラマ「愛していると言ってくれ」よかったですよね!手話で伝えるシーンたまらなく好きなのと常盤貴子可愛かった笑 今もめちゃくちゃ美人ですよ!

うれしい! たのしい! 大好き!

#Pokekara で『#うれしいたのしい大好き』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑テンポもリズムも難しい😓でも元気をもらえますね(^^)

未来予想図II

#Pokekara で『#未来予想図II』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ブレーキランプ5回点滅させたい人生でしたwwwwよかったら聴いてください(^^)

ポケカラのリクエスト色々お待ちしてます!

noteとポケカラの人の属性が違いすぎますねー

#ポケカラ
#ドリカム
#DREAMSCOMETRUE
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!