見出し画像

バスが全く来ないからあみんの【待つわ】を聴いて待つわ(簡単まとめ)

田舎街はバスが1時間に1本とかザラだしバスは遅れる

結局乗り換えに失敗してまだ後遺症で歩行障害が残る中頑張って歩きました笑

田舎なんか住むもんじゃないですよ。

あみんにはなれない

「待つわ〜いつまでも待つわ」とか頭おかしいんですか?待てませんよ!

いつまでも来ないバスを待ちながら待つわを聴いてました。岡村孝子のいたとこですよね?石井浩郎の元奥さんだったはず

食感が残る玉ねぎが食べられません

玉ねぎは食べることが出来ます。溶けたりみじん切りとかなら問題ありません。

ただ食感が残る玉ねぎ食べられないので牛丼屋行くと

画像1

↑焼肉と温玉だけ頼みます。

#雑談 #Twentyの雑談 #玉ねぎの食感が無理

#あみん #田舎暮らし #バスが来ない

#簡単まとめ #待つわ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!