見出し画像

#8月31日の夜に ポケカラで安全地帯の夏の終りのハーモニーを歌いました(簡単まとめ)

#8月31日の夜に  がテーマなら夏の終りのハーモニーを歌わないと

夏の終わりということで色々みなさん思うことがあると思います。そんな時に夏の終りのハーモニーを聴くことで夏が終わったんだなーと切り替えていけます。

ポケカラで安全地帯の夏の終りのハーモニーを歌いました

本当は井上陽水&玉置浩二バージョンがよかったんですけどね。

画像1

画像2

何かTwentyに歌って欲しい曲とかあればリクエストお願いします(^^)


#玉置浩二 #安全地帯 #夏の終りのハーモニー

#ポケカラ #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!