見出し画像

【実力主義】自分に実力があるのに周りが評価してくれないならそこを去って評価してもらえるところに行けばいい(簡単まとめ)

【実力主義】自分に実力があるのに周りが評価してくれないならそこを去って評価してもらえるところに行けばいい

↑先ほど私の囲碁の先生の記事を読んでました。

修行僧一休先生の記事は読んでね(^^)

私のコメントだけ貼ります。

↑一休さんはマジもんの天才です。

ただ高校の時かな?イジメに遭い精神疾患を患うことになります。

こんな優秀な人が日本🇯🇵だと潰されてしまう!

ありえない!なら今の古き悪き日本人と日本🇯🇵を滅ぼして新しい日本人が輝ける日本人のための日本🇯🇵を作ろうとしてるのが私です。

一休さんは海外に行けばもっと評価されます。

もしあなたに実力があるのに周りがあなたを評価しないなら他のあなたを評価してくれるところに行きましょう!

「置かれた場所で咲かなくてもいい」Twentyはnoteで評価されてると思うけど全く実感がないのにポケカラに行くとかなり評価されて実感もある

↑これはなんなんでしょうか?

考えた結論がそこにいる人の属性が違うということになりました。

#Pokekara 無料カラオケアプリ発見!みんな遊んでるよ!私のIDは1571535815!早く遊びに来てね!マイページURL:

↑ポケカラのプロフィール

「置かれた場所で咲かなくてもいい」

「置かれた場所で咲きなさい」の渡辺和子を誤った価値観を日本に植え付けた張本人なので恨んでいますが、亡くなったので私の死後に霊界で戦おうと思ってます。

他の場所に行けばなんとかなります。

ならなかったらまた他の場所に行きましょう!

#置かれた場所で咲かなくてもいい
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#環境を変える
#海外移住
#実力主義
#評価
#正当な評価

この記事が参加している募集

この経験に学べ

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!