見出し画像

【STOP〜泣きそう】おばさんと中央線は急に止まらないで!

【STOP〜泣きそう】おばさんと中央線は急に止まらないで!

サンキューこの恋ストップ!

7HOUSE懐かしいですね〜

こんにちは😃中央線が止まっていて困っているTwentyですー

志村けんの像

とりあえずどうするかを考えて、東村山から移動してファミマで割引になっていたサトウのご飯を購入(^^)

お店から出ようとしたら突然扉の前でおばさんが立ち止まりました!

「おばさん危ないよ!」突然立ち止まると困ります😭

なんでか分からないんですが、おばさんって突然立ち止まりませんか?

それで「嫌だごめんなさいね」🙌と言って謝るんでけど最初から突然立ち止まらないみたいなことは脳機能の問題で難しいのでしょうか?

まあお互いに怪我しなくてよかったですね(^^)

#オバタリアン
#おばさん
#突然立ち止まる人
#中央線
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#7HOUSE
#STOP
#STOP泣かないで

この記事が参加している募集

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!