見出し画像

【ポケカラ】ZARDの曲を歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】ZARDの曲を歌いました🎤

↑友達の友達の香港のアイドルみらちゃんの画像をアイコンに使ってますが、ポケカラのライブ配信とか見に行くと評判いいですよー

今回はZARDの曲を歌ってきました!

TwentyはZARDの熱狂的ファンです(^^)坂井泉水さんと結婚することを夢見て生きていましたが、それが叶うことが0%になってからは穴を埋めようと色々やりましたけど埋まらなかったですねー

来年の夏も

#Pokekara で『#来年の夏も』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ZARDの曲の中でも好きな曲です🎧

揺れる想い Twentyバージョン

#Pokekara で『#揺れる想い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これを聴いた後にRさんバージョンを聴いてね!

揺れる想い Rさんバージョン

#Pokekara で『#揺れる想い』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさん凄いねw

息も出来ない Twentyバージョン

#Pokekara で『#息もできない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑頑張って歌ってきましたよ🎤

息もできない Rさんバージョン

#Pokekara で『#息もできない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑Rさんの歌は坂井泉水さんみたいやわ笑

リクエストや感想などコメントお待ちしてます📝

#tr
#ZARD復活プロジェクト
#ZARD
#坂井泉水
#90年代の申し子
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#思い出の曲
#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

思い出の曲

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!