見出し画像

【金字塔】目標にしてた50万PVをついに達成(簡単まとめ)

【金字塔】目標にしてた50万PVをついに達成

最近週のPVが3500から4500くらいで安定してたのでそろそろかな?と思ってたらロマンスカー乗ってたら達成しました!

本当に読者の皆様ありがとうございました😭

Twentyのnoteはnote内でも唯一のオールラウンダーでオールジャンルに書き、広く深い知識を活かして【簡単まとめ】を多用してるんですねー

時代が変わってきてようやく世の中のお役に立つ時が来ましたので、ここからは100万PVを目標にしますかね(^^)

↑ありがとうケンタッキー藤沢店!!

ステキな1日になりましたねー

台湾の友達から丹丹に会いに富邦ガーディアンズの試合を観に来てくれとのことなので行きます(^^)

#50万PV
#50万PV達成
#500000PV
#noteのつづけ方
#毎日note
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#金字塔

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!